ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

10/19更新で7章くるってよ!!防弾チョッキもね!!

f:id:fumo777:20181018203611j:plain

RO635も7-6クリアで獲得できますね、かわいい。

 

通常の6-6をクリア済みでも、もう一度クリアしないと7章解放されないからご注意を。

しかし、前日に怒涛の情報公開しなくてもー。

防弾ベストが大型と一緒にくる!

f:id:fumo777:20181018204119j:plain

こちらも大型と一緒にくるよね?と噂だった防弾チョッキについて情報公開されましたね。

簡単にいうと、防弾ベストを装備すると敵の装甲兵みたいになるらしい。

ショットガンは盾役で、SMGやHGと違って回避ではなく耐久でタンクをこなします。防弾ベストを装備することでショットガンはより高い耐久になるので是非ほしいですねー。

 

M16A1姉御がLv80の3つ目に、装備できるそうです。それで0-2の貧乏ランができるようになるくらいになるそうです。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

f:id:fumo777:20181018210021p:plain

デイリー建造でHG3回と、MG1回してたら、ダイヤが大きく減りましたw

あとはSGひくだけですね(沼フラグ)