ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

第七戦役公開!バグは修正されているからDLしてね!

f:id:fumo777:20181020154116p:plain

第七戦役の通常を昨日クリアしました。

不幸なSOPちゃんが豆腐(白い四角)になるバグとかは昨晩修正されていたようです、そのまま救出周回しててわからなかった。

フリーズしたストーリは、回想でみれます。

 

たまにそのバグの部分でフリーズするので、緊急も7-1クリアで止めてしまっていました。このあと、やってみようと思います。

 

↑の画像で7-5がBになっていますね。

やらかしまして、移動力確保とかで援軍よんでいらないのに撃破にしてしまって倒され、撃破数足りずorz

なんかそのあと操作ミスってBですw

Sに敵の数が全部倒して達成、みたいなステージもあるので注意を。

 

敵の強さは、通常ですのでそこまで心配いりません。Lv90~100の2部隊で攻略すると楽すぎる感じ。

でも、Sとるために連戦が必要になるケースがあるので、1部隊はがっつり編制を用意しましょう。

あと、7-6のBOSS夢想家は通常でも強いので、やはりがっつり部隊で撃破しましょう。

 

緊急になると格段に強くなるだろうなあ。

それでも、大型実装で製造できるSGや、弾薬心配のいらない援軍でしか出番のないMGが必須とかいうわけではないみたい。そもそもSGは被弾ありき、なのでBOSSにはむかないよ、みたいな話も聞きました。

 

具体的なのは、時間たってからあげるかもしれません。個人的にネタバレと感じるのでSとり順序とか、のちほど機会があれば。(1つ取りこぼして説得力ががが)

[スポンサーリンク]

 

RO635ちゃん、どうするべか

f:id:fumo777:20181018203611j:plain

☆5の配布、AR小隊、つまり。

コアで編成拡大!

ぐぐっ><

可愛いし、さくさくっと編成拡大していきたいが、救出はレベリングにはあまりならないしなぁ。

まあ、ゆっくりやろうと思います(たぶん)

[スポンサーリンク]

 

あとがき

大型については別記事にて。

別のブログで、ごちゃまぜると探しにくかったり、色々あとから見ると・・・だったりしたので分けさせていただきます。

 

あとは0-2で貧乏ランが、装備の防弾ベストで可能になったわけですが・・・ええ、どこかのARおねーさんが災難に遭う、というか遭いつづける?お話です。

 

防弾、100連くらいしている気がしますが、金色はでませんorz

快速が切れたし、大型建造で資源がががっ

緑でもいけるのか?意味あるのか?(コストパフォーマンス的に)

 

そのへんも実際にやってみてますので、まとまりましたら記事にしますね!