ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

低体温症(失温症)とりあえずジュピター攻略を

しっかり攻略楽しめるね! と、思う内容な反面、 「あれ?これを毎日周回?!」 と思ってしまうよね>< ジュピター攻略 ステージを少しでも楽して攻略するには、やはり弱体化前のジュピターをぶち抜いてしまうのが最善。 しかし、1-2Eでもスゴク痛いので…

経験値UPイベント前に0-2貧乏ラン復習

後方支援の大成功率UPが終わったら、経験値UPイベントですね。 更にそのあとには、大型イベント「低体温症(室温症)」なので備えてレベリングをがっつり進めたいものです! そこで、0-2貧乏ラン復習。 0-2貧乏ラン復習 編成はほぼ定番として、かたまっ…

2019年!明けましておめでとうございます!

本年もまったりプレイ&更新ですが、お付き合いください。 一〇〇式ちゃん、衣装よかったね。かわええ。 新年衣装はガチャもまわしまして、 と、この二人の衣装を2枚でました。 衣装かぶりやめてー。ブラックカードもらってもなぁ・・・ 星4・5製造UP 待っ…