ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第九戦役

第九戦役、とりあえず通常までクリアしました。 転職先はきまったので、すこしは時間とれるかな(次の職場はじまったら、また多忙でしょううけど) さて、新BOSSジャッジ。 強力なバリアを最初はっている 飛び蹴りスキルで範囲へ持続ダメージ? SMGでは耐え…

第九戦役(と、G41衣装)がくる!

きますね、第九戦役:Lost 【第九戦役追加予告】 「6月28日(金)メンテナンス終了後」より、第九戦役の通常・緊急マップ及びストーリーを追加いたします。 えー、もうこれ以上Lostするものがーっという状態な気がしますが・・・9A91まだ帰ってこないのかな(…

新人形製造と王子スキン

バイクかっけーぇっ!! と、つい購入スキン買ってしまった。 もうちょっと安くしてくれないかなー購入のほう。お高いよね・・・ 新人さん製造 今回の目玉はこのお嬢さんだったのかな。 海外情報しっているかたは、シルエットで一発わかったwという特徴的な…

Deep Diveの途中経過

ご無沙汰しております>< 転職活動は時間がっつりとられるーっ!そして、疲れる・・・ Deep Diveのランキング戦ですが・・・ BOSSお漏らし&うっかり補給1回切れた!でこの数値。 明日が個人的にラストチャンス!で、りべんぢっしますよ! BOSSを漏れなくね…