ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

第九戦役(と、G41衣装)がくる!

f:id:fumo777:20190622113840p:plain

きますね、第九戦役:Lost

【第九戦役追加予告】

「6月28日(金)メンテナンス終了後」より、第九戦役の通常・緊急マップ及びストーリーを追加いたします。

えー、もうこれ以上Lostするものがーっという状態な気がしますが・・・9A91まだ帰ってこないのかな(汗

帰ってきたタイミングでMOD(改造)か?

(先行サーバー情報ほぼ仕入れていない、初見で楽しく吹き飛ばされる管理人の私見なので、根拠0です)

でも、AR小隊がそもそもみんな改造あるんでしたっけ?とすると、別にそういったストーリーのタイミングにひっぱられるものではないか。

 

さて・・・

G41の衣装(スキン)がくるよっ!しかも、Live2Dだ!

f:id:fumo777:20190622114419p:plain

えー天井は無理です。てか、ブラックがたまってきているので交換?とりあえず、1枚は確実にまわすよ、と。

あ、わたしは別にくぎゅ!な病とかではないですよ。でも、ゲーム開始から愛着あるコですし、可愛いよミミ。The小動物な感じも愛でたい。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

はい、内容0で申し訳ない。

 

しかし、衣装はもっていないコのが出るとつらい・・・

限定ドロップの衣装とか、かなり殺意を覚えましたが、SGもきっついよorz

所有95%でも持っていないのがソコソコ・・・いま手元で余っているのはM80のSteel Butterflyか。

まあ、懲りずにマワシマスガw