ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

妖精実装は22日になりましたね、課金するなら装備製造枠追加か

第八戦役と同時に実装となりましたね。

 

さて、妖精は大型装備製造なので、快速が10枚必要です。

残念な装備とかでも、一律10枚です。

快速製造はおそらくそこまで貯まっている人は少ないのではないでしょうか?人形と共通なので、コンテンダーのダメージ?をまだ癒し切れていない方も(私か)

 

とはいえ、妖精欲しい。

ã¹ã¯ãªã¼ã³ã·ã§ãã 2018-07-25 18.49.58

もっと製造したい!と快速製造を課金で買うより、製造枠の追加したほうが良いかも。

製造枠追加して、妖精や金装備と思われるものに快速を使う感じで。

私はとりあえず5枠まで追加済みです。

380だから、快速製造10枚と同じで1枠追加。

あとがき

無事、22日実装めでたい。

みんな、沼って資源とか大惨事にならないようにね!(自戒)

ところで、

f:id:fumo777:20190321114343p:plain

このロシア語禁止は、なにか元ネタがあるのかなw

ちょっと気になった。

しかし、妖精もクセの強い性格なコばかりみたいねw