ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

大型100連!妖精を確保っ!!

f:id:fumo777:20190323000054p:plain

気づいたら100連していました^^;

f:id:fumo777:20190323000313p:plain

f:id:fumo777:20190323000329p:plain

19体/100回。

う、ううむ^^;

30回は2000/500/2000/1000で、20回を2式で。

残り70回は500ALLです。

30回目で空挺がきてくれたので、500ALLの1式に切り替えました。

 

直近20連で5体だから、率は個人的にはやはり同じくらいか。

空挺、空襲、挑発の3種がそろえられたのは嬉しい!

(重ならないのは、やっぱり出にくいのかなー)

 

とりあえず、1回製造で指揮妖精がもらえますので、まずは1回は製造しましょう。

妖精施設もレベルUP中

f:id:fumo777:20190323000932p:plain

バッテリーは貯めこんでいたので、レベル上げている時間で貯まる量でレベルMAXまで足りるかな(たしか、9200くらいあった)

[スポンサーリンク]

 

あとがき

第八戦役は明日^^;

あ、もう日付は今日ですが。

 

資源も貯めこんでいたので、がっつり100連を無理なくできました。

開発度あげるために素材にする妖精か・・・500ALLで製造できないこと確定の、空挺が悩ましいです><