ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

近況(2)新人形5体。C-MSきた!

新人さん製造頑張りました。

がっ!300連したけど、全員はそろえられずずず。

星5 C-MS(SMG)

f:id:fumo777:20190714003245p:plain

可愛い。

「部下」扱いされているけどw

 

↓の記事でちらっと書いたけど 

dollsfrontline.hatenablog.com

1年前かw

 

特殊弾のスキルで変わっているなあ、徹甲弾装備できるのも特徴的。

星5 MDR(AR)

f:id:fumo777:20190714004056p:plain

グリフィンタレコミ掲示板w

そして、変わったコだなあw

 

前に味方がいるかで効果が変化するスキルかー。

うまく使えれば、強そうだけど。

星4 りべろーる(AR)

f:id:fumo777:20190714005145p:plain

セリフでみえないけど、腰に献血パックぶらされているな汗

病弱キャラ?^^;

 

範囲内の火力、射速、命中UPのスキル。

星4 K31(RF)

f:id:fumo777:20190714005436p:plain

スキル、命中低下で射速UPか。

射速UPは良いのだけど。夜戦の回避ない装甲相手なら活躍するか?

[スポンサーリンク]

 

あとがき

てことで、HGジェリコはこなかった・・・デイリーでお願いします。

 

 

f:id:fumo777:20190714010611p:plain

毎度、イベントでぼこられるスケアクロウさん、全力で逃げる。