ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

近況(1)水着スキン「ビーチソルジャーズ」

f:id:fumo777:20190714001127p:plain

G41ちゃんの水着げっとぉおおおおっ!!

手持ち+1枚で済んだのは、きっと奇跡レベルの幸運なんだろうなあ・・・

 

可愛い。

可愛い。

ひたすら可愛い。

ずっと愛でたい。

・・・ところで透けているように見えるが、これはOKなのか?w

 

そして、販売のほうは

f:id:fumo777:20190714001226p:plain

G36、嗚呼、お世話されたい。

f:id:fumo777:20190714000853p:plain

「買わないという選択肢はないやろ」

 

相変わらずのクールメイドさんですが、パレオや花、フルーツなどでなんとも夏の華やかな装いで大好きです!

 

SPAS-12もひけました。

f:id:fumo777:20190714001818p:plain

でかい・・・
てか、ウェイクボード型シールドとは?

[スポンサーリンク]

 

あとがき

Live2Dの天井高すぎなので、ブラックカードを想定していましたが、なんと引けてびkっくり!びびりました、ありがとう。

 

今回、タイトルイラストも良いですね^-^