ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベント、お面のときを思い出して悲鳴がっ!

ハロウィンのイベント、公式Twitterから発表ありましたね。 毎度ながら直前だな^^; さて、問題は内容。 通常戦域のBOSSを撃破して、ジャックランタン(ポイント)を貯めるという、前のお面と同じなわけです。1ステージは1日1回なので、ポイントほしけりゃ…

大型建造結果を一応

RMB-93が好き、なかなか服が・・・ 仕事できる方らしく、アドバイスもらえるし残業も付き合ってくれます(残業代とられます) 大型は20連して、資源ふきとび+買い足ししてしまいましたorz 最後の2回で、二人くるとは^^; 快速使い切って、朝のお楽しみで…

第七戦役公開!バグは修正されているからDLしてね!

第七戦役の通常を昨日クリアしました。 不幸なSOPちゃんが豆腐(白い四角)になるバグとかは昨晩修正されていたようです、そのまま救出周回しててわからなかった。 フリーズしたストーリは、回想でみれます。 たまにそのバグの部分でフリーズするので、緊急…

10/19更新で7章くるってよ!!防弾チョッキもね!!

RO635も7-6クリアで獲得できますね、かわいい。 通常の6-6をクリア済みでも、もう一度クリアしないと7章解放されないからご注意を。 しかし、前日に怒涛の情報公開しなくてもー。 防弾ベストが大型と一緒にくる! こちらも大型と一緒にくるよね?と噂だった…

メンテ本命は来週でした

今週は、ほぼCUBEの終了だけなメンテでしたね(^^; 現在は後方支援の大成功確率UPがきているので、薄紅のテーゼでも大成功回数がノルマあるので、ぐるぐるまわしていきましょう。 あと、それで資源ためておかないとね・・・ [スポンサーリンク] // 大型建…

ハロウィン広告がフライング?!(未確認情報)

経験値UP終了!おつかれさまでした! と、いいつつFALちゃん花嫁w 経験値UPで平日は4-3Eをぐーるぐる。 土日は0-2をぐーるぐる、と弾薬を溶かしました。 一応、最低限は頑張れたけど、もう何人かをLv90にしたかった・・・ さて、本題のハロウィンイベント。…