ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

大型建造結果を一応

f:id:fumo777:20181021221259p:plain

f:id:fumo777:20181021221308p:plain

f:id:fumo777:20181021221315p:plain

RMB-93が好き、なかなか服が・・・

仕事できる方らしく、アドバイスもらえるし残業も付き合ってくれます(残業代とられます)

大型は20連して、資源ふきとび+買い足ししてしまいましたorz

 

f:id:fumo777:20181021221518p:plain

最後の2回で、二人くるとは^^;

快速使い切って、朝のお楽しみで寝ましたw

 

f:id:fumo777:20181021221536p:plain

他に星5のM99ちゃんがきました。

イラストよくみてなかったですが、頭のウサギかわいい。背中のリュックもうさぎ。愛らしさの火力が高いですな。

 

記事ネタも含めて、SGだしとかないと!と大型やりすぎましたw

正直、まだSGをストーリー攻略などには必要性低かったりするので、(まったく説得力ない&手遅れかもですが)大型まわしすぎないようにね!

週明けで大型1回、とか任務くるので、ついもうちょっと回そうとかしないように!

[スポンサーリンク]

 

あとがき

救出イベント、周回しているのですが・・・

f:id:fumo777:20181021222306p:plain

普通の限定が3体orz

いや、うれしいけど。

f:id:fumo777:20181021222457p:plain