ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

ハロウィンイベント、お面のときを思い出して悲鳴がっ!

ハロウィンのイベント、公式Twitterから発表ありましたね。

毎度ながら直前だな^^;

 

さて、問題は内容。

通常戦域のBOSSを撃破して、ジャックランタン(ポイント)を貯めるという、前のお面と同じなわけです。1ステージは1日1回なので、ポイントほしけりゃ全部、1-6がかったるかろーが、狩りつくせっ!と。

 

そして、

175

これはかわいい、耳かわいい。

 

さて、かわいこちゃん目指して、頑張りましょう(あれ?年寄くさい?)

1-6用編成

というか、いまウェルロッド目当てに1-4E周回している編成です。

f:id:fumo777:20181025235355p:plain

f:id:fumo777:20181025235421p:plain

海外のかたとかは、HG2とHG1とかでやっているようですが・・・LV100で金装備完全とかで。省エネですなー。

このAR、Lv100とかで良いですね。経験値なんて第一戦役じゃはいらないし、速度優先ですこしでも早くストレス減らして周回をしたい。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

0-2貧乏ランがまだ書けていないですね。

金色の防弾をあれからゲットして、結果もかわったので用意した記事が書き直し。いや、出てうれしいのだけど。

 

簡単に結論だけ先に書いておくと、

  • 緑装備ではMAXまで上げても不足で、金の骨格つけても1周が限度
  • 金装備なら3周しても余力あるくらい
  • SGを並べて被弾減らすとか
  • ARを2名にして殲滅速度UPするとか
  • どのくらいできるか?は、装備の質と殲滅役のARスキルLvとかで変わる

こんなとこです。