ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

夜戦部隊の紹介とか

夜戦の3まで終わらせて、かなり余裕あるくらいでした。

正直、イベント「キューブ」向けとしては、オーバースペックですね^^;

周回するなら、このくらいないとー、かもしれませんが。

なので、キューブ向けならレベルとかはここまで高くなくても!と思います。

 

まず、第一部隊。

f:id:fumo777:20180904124736p:plain

f:id:fumo777:20180904124750p:plain

6P62がARだけど、徹甲弾なのでHGからの火力UPもあるので、装甲でもかなりサクサク倒していけます。

装備は土日ですこし頑張ったので、金色増えました^^

 

第二部隊。

f:id:fumo777:20180904124920p:plain

f:id:fumo777:20180904124934p:plain

RFありの、スタンダード編成かと思います。

SMG1、HG1、AR2、RF1です。

あれ?UMP45ちゃんが、暗視じゃない^^;

回避あがるスコープとかで、そのまま残したのかな・・・?

夜戦へむけて装備強化もお忘れなく

夜戦どんな感じかなー、とか。ウィークリーで装甲なぎ倒したりしていると、装備も不用品がたくさんでてくると思います。

装備強化にガンガンつかって、主力の装備は強くしていきましょう。普段でも影響はもちろんありますが、夜戦だと影響強いと思いますので。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

ほんとうはもっと、具体的に書くつもりだったり、他にも書きたいことがあったりしたのですが・・・

謎の「右手人差し指が腫れる」という事態で、キーボードうちにくいorz

肌弱いので、傷から雑菌とかだと思います、暑さで弱ってたでしょうし。

 

こんな簡易ですいません(T_T)

 

編成は、Lv100のFALとかいれると、榴弾増えるので更に強化されます。手榴弾榴弾スキルもちは必中固定ダメなので、いれられるなら編成しましょう。

 

・・・指痛いのでこのへんで。