ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

ドルフロ公式放送から気になった点

f:id:fumo777:20180908220405j:plain

とりあえず、999はお遊びですから初心者はマネしちゃだめよ!

 

よし、とりあえず最低限はこれでOKだなw

夜戦にMG定番?

なんとなく、夜戦に徹甲弾装備できて、火力高いMGをみたいな方向に。

※以下、私見です。

MGはやめておいたほうが良いと思います。

弾薬消費がスゴイらしいのでレベリングでも消費すごそうですし、特にイベント期間に限定ドロップ求めて周回するならば、さらにえげついない弾薬が食われていくはず。

 

装甲を抜くなら、火力UPでいくなり、無難にRFに徹甲弾のほうが良いと思います。M14とかは配布ですし、強いので育てやすいと思います。

dollsfrontline.hatenablog.com

 

夜戦の話でたので、すこし。

夜戦について、編成や装甲兵対策など - ドルフロ(少女前線)の攻略記録

この1ヶ月前の記事で夜戦について、わかっていることや試行錯誤を書きました。

この時点では、RFの命中あげるHGをおしていましたが、上の部隊紹介では火力UPのHGになっています。これはRFで命中下げられても、装甲兵は当たりやすいらしいので当たるみたいです。MISSもでますが、火力あげているので倒せるとか。

 

ここで、イベント「キューブ」のBOSSがハンターとかなのが・・・でも、公式で超強い編成でやってた先行プレイでBOSSに装甲みたいなマークがでてたし、でもMISS多かったし、あのBOSS装甲なのかな(汗

[スポンサーリンク]

 

あとがき

楽しく拝見できたのですが、攻略情報としては「ん?」となり、急ぎ書いてみました。