ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

夜戦キューブ現状(3)

f:id:fumo777:20180823123138p:plain

こんばんわ!

すいません、今日は気になったことがあったので急遽!

 

Web上の企業が公開しているサイトで、

「E4のBOSSは右側ばかりなので、右にいっていなければリトライ」

みたいなことが書いてありました。

信じないでください!

ご存知のかたもいるかもしれませんが、企業系のゲーム情報サイトはヒドイところがあります。サイトというよりは、そのゲームに力をいれているか?とかもあると思いますが、内容が「調査中」だらけとか、「間違ている」とか日常です。

※もちろん、私も他の情報公開している方も間違えることがあります。

 

 

ちなみに現在、E4も完全攻略して、限定DROPをもとめてウロウロ状態です。

E3でぽろっと、☆3のコが落ちましたが、E4はすでに40回くらいですが0w

 

その感じで出現は、左>右>中央です。

中央は3回だったと思うので、少ないといえるかもしれません。反面、わかりやすいし、すぐ終わるから助かりますがw

 

あと、完全な出現位置の判別方法はないみたいです。

どーーーしても、わからん!ってのが何度かあって、完全攻略もしたし、Web上にある判定プログラムやってみたら、「3ヶ所のどれか」と判定されましたw

あとがき

まとめる時間がなくて、書く予定なかったのですが、あまりにひどかったので今日はこんなハンパな記事に^^;

2ターン目で判定するので、「さっぱわからん!」となったら、ハンドガン1のダミーにして他撤退しています(食料と弾薬が足りないの)

 

あと、先日の記事でもちらっと書きましたが、E4のBOSSウロボロスはRFなしの高火力AR編成のほうが楽です。実際に何度かやってみると、思った以上にRFの鈍足で被弾が増えました(><

回避わるいと、他の敵からはほとんどダメージ受けないのにBOSSだけで重傷に(汗