ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

夜戦キューブ現状(2)

こんばんわー、E4の完全攻略の報酬まで@4回です。

とりあえず、わかっているポイントを書いておきます。

  1. BOSSは飛行場にランダム出現
  2. E4のウロボロスはスキル使う(避けるのは簡単)
  3. E4のウロボロスはスキルあとなど無敵時間あり
  4. E4のウロボロスは手前に敵がいるので「こちらが」歩く距離がある
  5. E4のウロボロスは長射程で一方的に攻撃してくる

ウロボロスはー、が並んでますが^^;

いつもは敵より味方が射程長いので、コントロールで歩かせたりして被ダメを下げていますが、ウロボロスはすごーーーく遠く画面外から射撃してきます、しかも痛いです!

なので、はやく近づきたい!→RFはいらないなら外す&いれるならマント装備しない

[スポンサーリンク]

 

キューブ-最初のE3処刑人

BOSS出現場所をぺたぺた、貼っておきます。参考までに。

f:id:fumo777:20180912221524p:plain

f:id:fumo777:20180912221617p:plain

f:id:fumo777:20180912221634p:plain

f:id:fumo777:20180912221649p:plain

f:id:fumo777:20180912221705p:plain

[スポンサーリンク]

 

あとがき

E4のMAP広く、飛行場も多いです。

画面の下半分にある飛行場から出現するので、移動して占領した場所を見るとかなり場所が特定できます。問題は初期配置の敵と、敵がわきでる飛行場もあるので、まぎらわしいです^^;

一応、慣れてほぼ当たるくらいにはなったので、そこも後日まとめます!

 

まあ、1ヶ月あるので焦る必要はありませんので、マイペースに。

・・・製造で資源つかって(しかもG11でない)しまい、マイペースにやらないと資源がもうないのです(ノ_< )