ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

夜戦キューブ現状

f:id:fumo777:20180911214938p:plain

いきなり関係ないですが、手持ちコインでまわしたらAR15衣装Get!

 

さて、本題のキューブです。

キューブ-最初のE1

こちらはBOSSなしなので、唯一の殲滅がクリア条件です。

普段の夜戦と違うのは、敵がわく(増える)ことです・・・うざい汗

敵はすごい弱いし、ターン数も多めなのでじっくりいくと楽かも。ごちゃごちゃやっていたら、私はわかれまくって・・・てこずりました汗

キューブ-最初のE2ハンター

BOSSは右端のほうにいますね。

ただ、上下どっちあたりかはランダムみたいです。移動量からしてあわないので、初期配置もランダムっぽいですね。

出現位置をざざっと、貼っておきます。

f:id:fumo777:20180911215739p:plain

f:id:fumo777:20180911215751p:plain

f:id:fumo777:20180911215810p:plain

f:id:fumo777:20180911215823p:plain

f:id:fumo777:20180911215837p:plain

このあとのE3もですが、半々くらいですね^^;

f:id:fumo777:20180911220145p:plain

2ターン目にがっと中央進んで、飛行場とれば弾薬補給もできるので、安心。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

3と4も進めてありますが、そちらもランダム出現みたいです。

とりあえず、ここまで^^

 

注意点としては、ラストのBOSSウロボロスがかなり強いです。

スキルはユニット移動させて避ければよいのですが、純粋に強いです^^;