ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

イベント「キューブ」ついに明日メンテ明け!

f:id:fumo777:20180823123138p:plain

17時予定のメンテ明けから開始ですね!

 

簡単にまとめると、

  • 戦友の支援部隊は使えない
  • BOSS討伐がクリア条件
  • 報酬がもらえる「完全」は指定された回数クリアが必要
  • 期間が1ケ月(9月11日(火)17:00 ~10/12(金)13:00)ある

このへんがポイントかと思います。

 

はじめたばかりorこれからはじめる、という人でも1ヶ月あれば4ステージ目まで攻略するためのレベリングなどもできる長さですね。

 

2部隊あればクリアでき、3部隊あると楽、という海外勢のお話です。

 

このブログでもマップの攻略で助けになりそうな情報など、まとめていきたいと思っています。

とはいえ、「かくれんぼ」と言われるくらいで、見えない闇のなかをBOSSをもとめてウロウロになるらしいです^^;

おおよそ位置はきまっているものの、割と色んな方向へ移動するし、見えても襲い掛かってこないのがイラつくことがある夜戦ですw

 

まあ、1ヶ月ありますのでそれぞれの部隊状況にあわせて、まったりと進めていってもOKですから、まったりいきましょう。

わたしは最初頑張るとおもいますが、期間これだけ長いのですぐまったりMODEになると思われますw