ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

夜戦キューブの限定DROP収集完了

f:id:fumo777:20180916131134p:plain

キューブ作戦、限定DROPの収集も含めて、昨日終えました^^

87回・・・やや多いかな^^;;;

☆4で限定きたーっ!と、見せかけて「コーラ!」だったのは崩れ落ちましたが・・・

メガネっこが2枚でかぶりました。

 

まあ、まだ長いイベント期間なので、まったりでOKです。

というか、やることなくなってしまったので100回くらいとりあえず周回して、普通に戻るかな。

f:id:fumo777:20180916131430p:plain

狙撃銃で1.5秒かけて、3倍ダメージのスキルですのでBOSS戦で役立つこですね。

(スキルLv1のとき)

 

f:id:fumo777:20180916131445p:plain

f:id:fumo777:20180916131505p:plain

榴弾、焼夷なので範囲で殲滅には助けになりますね。

あとがき

1ケ月長いなぁ^^;

まあ、途中で新規追加とかもあるし、それだけではないのだけど。

夜戦に慣れるとおもうし、編成も強くなるでしょうから、本編の夜戦進めていない方はキューブ終わったら、進めましょう^-^

 

G11でないなぁ・・・半額こなかったのは誤算だorz

416は限界突破4までいける+お釣りな人数が・・・予想通りではありますけどw