ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

10/1新衣装は花嫁衣裳!「純白の誓約」

f:id:fumo777:20180920214105p:plain

花嫁衣裳ですかーっ!

Twitter埋め込みすごい重かったので画像に変えました。

【スキンテーマ予告】
10月1日より、新たなスキンテーマ「純白の誓約」がスタートします。
乞うご期待!#ドルフロ

ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年9月20日

あ、FALかわええな(危険)

リーエンフィールドさんがLive2Dですから、天井6万ですかね(^^;

んー、衣装は今回たまってたの使ったし、課金かー。うむむ・・・

赤色のテーゼは本日まで

f:id:fumo777:20180920213549p:plain

勲章1つまで届いてしまいました^^;

製造で弾薬消費したし、ためてたコインも200まわしたからなーw

[スポンサーリンク]

 

あとがき

4-3E周回しつつ。

BOSSと夜戦、忘れないようにやらないと。

キューブすこしやるかなー、どっちも消化できるし。