ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

ハロウィン広告がフライング?!(未確認情報)

f:id:fumo777:20181008172002p:plain

経験値UP終了!おつかれさまでした!

と、いいつつFALちゃん花嫁w

f:id:fumo777:20180930152804p:plain

経験値UPで平日は4-3Eをぐーるぐる。

土日は0-2をぐーるぐる、と弾薬を溶かしました。

一応、最低限は頑張れたけど、もう何人かをLv90にしたかった・・・

 

さて、本題のハロウィンイベント。

f:id:fumo777:20181008172452p:plain

これは、秋葉原とかかな?

こんな広告が昨日みつけられたようです。

10/27~11/16 ハロウィンカーニバルとして衣装みたいですね!

 

この手の情報公開は、当日でもアレコレみんなで予想するのも楽しみなので別に出さない現在のやり方でも良いのだけど、それなら広告もw

 

こちらの衣装は春田さん、ことスプリングフィールドさんみたい。

ちょうど昨日、

f:id:fumo777:20181008173018p:plain

夜戦1-4Nから、専用装備でたよ!!

夜に自律まわしたり、ぐるぐるまわってたけど、ただ単に週任務終えるために装甲しばきたおしていたら、ぽろっとw

やはり、物欲センサーが・・・

[スポンサーリンク]

 

あとがき

なんとなく、経験値UPも終わって、まったりに戻り。

薄紅のテーゼもそこまで頑張る内容はこな、、、あ、弾薬とか資源消費が3つめでくるのか?汗

製造とかガンガンいけばソッコーだけど。弾薬が1万強とかだから、一度ためこみたいのだけどね。

 

てか、噂の大型がくるなら、それこそ資源貯めこまないと!

大型くるなら、1ヶ月前くらいに告知してくれないと・・・いや、あれは複数回まわすものではない、とよく言われるから貯めこまなくてよいのか(-”-;