ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

新人さんをお出迎え(するために100連くらい)

f:id:fumo777:20180930151311p:plain

本日までPICKUPな新人さんをGet!

するので、薄紅のミッションである100連がもうクリアに^^;

[スポンサーリンク]

 

星5 Gr G36C(AR)

f:id:fumo777:20180930151443p:plainレシピは、汎用でまわしてました。

30連あたりで嬉しいお出迎え!

ん?お姉さん?

はて、Gr(ドイツ)はG41が思い浮かぶけど、

f:id:fumo777:20180930151647p:plain

メイドさんでしたか^^;

C(コンパクト)が妹さん。たしかに銃身が全体的に小さく。

星4 SVD(RF)

f:id:fumo777:20180930151826p:plain

RFのこの御嬢さんもお出迎え。

スキル突撃集中、射速が大きく上がるのでRFの遅さがネックになるようなシチュエーションで活きるかな。陣形はちと癖がある?真ん中にHG置く陣形なら問題なさそうだけども。

星4 PTRD(RF)

f:id:fumo777:20180930152137p:plain

はじめてすぐラッキーで獲得できた衣装を、エロいおねーさんに、やっと着せれました^^;

RFは汎用レシピで豊作すぎて、まわしてなかったので機会がなくて。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

f:id:fumo777:20180930152804p:plain

経験値UPイベント開催中ですね。

みなさん、4-3Eや0-2あたりを全力マラソン中でしょうか。

巷にあふれかえっているので書いていませんでしたが、一応、「貧乏ラン」について簡単に書こうとおもっています。普通にまわると資源もたないですから^^;

レベリングの周回にも、製造にも重要な弾薬と配給を最低限で済ませるためのSMGから蜂の巣にされそうな方法です。