ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

薄紅のテーゼにイベント変更(ビンゴ中止)

f:id:fumo777:20180926213121j:plain

【ポイントイベント予告】
元々予定していましたビンゴイベント「恋心とパスワード」はポイントイベント「薄紅のテーゼ」に変更されます。

3段階に分けて解放される任務をこなし、「ステン-MKⅡ 届いた想い」「挑戦者勲章」を含む豪華報酬を手にしましょう!

詳しくは下図をご覧ください。

※公式Twitterより引用

前回の赤色のテーゼと同じ方式のイベントに急遽変更とのことです。

ビンゴのほうで、不具合があったようですね^^;

 

コイン貯金ないんだよね、もうorz

 

3段階でそれぞれ達成項目が違うので、

  • 衣装ぶんまわすぜっ!(コイン消費量)
  • 建造ぶんまわすぜっ!(建造数と資源消費)

というかたは、特に計画的にいきたいところです。

ステンちゃん、可愛いよ!

f:id:fumo777:20180926213537j:plain

なんと可愛らしい花嫁姿!

f:id:fumo777:20180926213610j:plain

おい、運営さんww

えー、下のほうものっけると色々とOUTくらいそうなので、お許しを。

・・・そういった意味ではTwitter自由だなぁ。

MGのPKさん

f:id:fumo777:20180926213812j:plain

もう1枚はステンちゃん以上にOUTですね。

MGはなぁ、、、建造まわせんよー^^;

[スポンサーリンク]

 

あとがき

直前で変更でワタワタしないと良いけど・・・

まあ、前回やった方式なので心配はないのかな。

 

しかし、リリーススピードはやいなー。

新人さんも今週末に追加されるわけだし、全部いこうとすると大惨事になるので欲しいコにしぼっていかないとね。G11は50回くらいではさっぱりだった。動画配信されているかたとかも、3ケタ普通みたいな^^;