ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

幼き日々とか

f:id:fumo777:20181119224910p:plain

くまちゃん、可愛い。

そして、おしゃれさんだよね。

f:id:fumo777:20181119225106p:plain

どうしようかなー、とりあえず回そう、え?!

という無欲の勝利でした。グリズリーくまちゃんが一番欲しかったのでらっきー♪

f:id:fumo777:20181119225207p:plain

幼き日々、グリズリーにいったいなにが^^;

あとがき

という、今回はがっつり「おりゅー」更新でした、スイマセン。

0-2グルグルな日々です。

コラボは頑張っていきますよ!

でも、そんなに難易度ないよね、コラボは。敵倒してポイント稼ぎだけだから。

 

次の大型は、かなりヤバイらしいけどw