ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

ウサギ狩り開始!

f:id:fumo777:20181123211825p:plain

コラボイベント、ウサギ狩り作戦開始!

 

難易度はそこまで高くないのですが、注意ポイントがいくつか。

  • 4つ目は連戦多めなので、しっかりした編成で
  • BOSSのウサギは装甲
  • BOSSのウサギが高火力スキル(十字範囲)
  • 一方通行めんどくさーい

こんなトコでしょうか。

イベント4ステージ目の攻略

f:id:fumo777:20181123212737p:plain

広いうえに一方通行が多いので、ぱっと見た感じより大変。

ぐるーーーーと、外側を移動する感じ。

画像の左上、重要とつけた飛行場は、その下の一方通行先(青くしたとこ)を占領して、確保します。

f:id:fumo777:20181123213834p:plain

それ以外も飛行場を占領して、弾薬補給していく必要があります。

画像の中央にある初期飛行場の確保と、青くしたとこの確保で最低限1部隊。もう1部隊あると飛行場の数が確保しやすくて、楽ができます。

f:id:fumo777:20181123213419p:plain

戦場の左側はこんな感じ。これも、一本道。

 

飛行場の占領ミスったり、とばしたりすると弾薬切れおこします。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

BOSSのスキルが痛すぎるので、うまく避けてね、と。

装甲なので、徹甲弾ないと高火力スキルよけきれず壊滅します(しかけました)。榴弾スキルも複数あればかなり楽かな?