ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

第九戦役

f:id:fumo777:20190629230641p:plain

第九戦役、とりあえず通常までクリアしました。

転職先はきまったので、すこしは時間とれるかな(次の職場はじまったら、また多忙でしょううけど)

 

さて、新BOSSジャッジ。

  • 強力なバリアを最初はっている
  • 飛び蹴りスキルで範囲へ持続ダメージ?
  • SMGでは耐えられない?

やたら強いというか、専用な編成でないとダメなのでは、これ。

f:id:fumo777:20190629231154p:plain

編成こんな感じです。

  • SG二人で攻撃を受けきる
  • SGに攻撃が来るように、アタッカーは後ろから
  • それ以外は陣形バフがメインで撤退
  • アタッカーは火力高めが良いかな(バリアを少しでも火力突破)

f:id:fumo777:20190629231619p:plain

SGは防御スキルなくても変わらなかったかな・・・

アタッカーはMGでもいいのかな。足がおっそいのですこし削られそうですが(蹴りの持続ダメージで)

f:id:fumo777:20190629232505p:plain

他の敵も強い。

陣形を変えるのをお忘れなく。

 

限定ドロップ狙いとか、めんどーそうだなあ汗

BOSSとクリアがSで、星3だったのですこし期待したけど、そんなわけなかった。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

f:id:fumo777:20190629232202p:plain

f:id:fumo777:20190629232220p:plain

報酬いただきましたー。