ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

第六夜戦クリア

f:id:fumo777:20190224130020p:plain

第六夜戦クリアしました。

敵が強いですねー。

 

低体温症(失温症)でユニットはごりごり育成したメンバーがいたし、MGもそろえて突入しましたが、飛行ユニットがMGはやはりきついのでSG+MGで簡単に蹂躙できない。

飛行ユニット対策に、SG+HG+AR+MG2を2セット。ARは榴弾もちのFALが使いやすい、416だと1回なのでオオハズレなリスクも。まあ、敵が大量なのでかたまりやすいですけど。

 

あと、そこまで強くないけどジュピターが1体いるので、SGとMGの編成が1ついると楽に倒せました。

 

敵のRF火力が数もいるのでSGでもかなり削られます。

なので、SGも1つ後ろに下げる操作をいれていました。全体的にコントロールしないと敵の数も多いし、被ダメージがかさむので必要です。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

夜戦はストーリーとしては番外なので、緊急よりも「やらないと損」ではないですね。

限定装備のドロップ率UPなので、とっておきたいところですが・・・

 

BOSSはむしろ倒すの楽なので、BOSS倒しまくって離脱の周回はさほど難しくはないかな。間に装甲がいるのが邪魔だけど(BOSSは装甲向けな編成じゃないほうが楽そうだし)