ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

新人形!300連くらいしました、が!

f:id:fumo777:20190224123746p:plain

星5たくさんでたよ!

さて、100連すぎたあたりでコンテンダー狙いのHGレシピにして、

  • 130/130/130/130
  • 130/130/130/30

で、まわしました。

星5たくさんでてうれしいですが、HGじゃない方がまじってますよ^^;

まあ、いつもお約束なシカゴタイプライターさんですので、想定内ともいえますが、2体もでるはとorz

 

[スポンサーリンク]

 

K2(AR)

f:id:fumo777:20190224124655p:plain

攻撃モードという新しいスキルのスタイル。

タップで切り替えで、高火力にできるけど銃身の熱がたまって、ずっとはできないとかすごい長文の説明が(^^;

そして、

f:id:fumo777:20190224125016p:plain

エロい。

色々と着ているのに露出度が高いし、黒タイツだし、と多要素。

 

Vector(SMG)

f:id:fumo777:20190224125350p:plain

もってなかった&衣装買ってある!なので、実はすごく嬉しい。

このブログ最初の記事で画像つかったり、好きだけど初げっとでした。

ニャンコ着せます^-^

 

星4は、

PP-90(SMG)

f:id:fumo777:20190224124156p:plain

ドリルドリル~。

回避特化かな。ドリルで火力じゃないのか(違います)

K5(HG)

f:id:fumo777:20190224124254p:plain

美人さんだし、可愛い!

陣形は火力と命中。MGに良いかな。スキルが対象の銃種ごとに違う効果なのが、新しいスタイルですね。

 

はい、トンプソンでませんでした。

デイリーでぽろっと、でませんかねーorz

[スポンサーリンク]

 

あとがき

ピックアップとは?

という、いつもの製造風景でしたね。

星3以上の比率はやたら高かったような印象でコアはまたすごい増えました。

 

そろそろガッツリ育成しないとなぁ。