ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

2019年!明けましておめでとうございます!

f:id:fumo777:20190101150741p:plain

本年もまったりプレイ&更新ですが、お付き合いください。

 

一〇〇式ちゃん、衣装よかったね。かわええ。

新年衣装はガチャもまわしまして、

f:id:fumo777:20190101151023p:plain

f:id:fumo777:20190101151043p:plain

と、この二人の衣装を2枚でました。

衣装かぶりやめてー。ブラックカードもらってもなぁ・・・

星4・5製造UP

待ってたぜ!4・5UP!

私のお目当ては、ネボスケG11。まったく起きません(でません)。

f:id:fumo777:20190101151401p:plain

おっと、新Live2Dな64式を初げっとー。

嬉しいがLive2D狙いは沼が深すぎてガクプル。

f:id:fumo777:20190101151504p:plain

RFBも初。ん?このコも新衣装・・・

新衣装のコ達をピックアップしていませんよね汗

 

とか、謎の疑惑はすぐに消え、416とかタイプライターとかも。あと45・47姉妹もきましたが、既に×5なのよね。416は2体目を×5できる数がいるなあ(--;

f:id:fumo777:20190101151958p:plain

ちなみに星4はかなり高確率に出ますので、確率UPはしっかりしています。お目当てを引くのはさすがに難しそうですが。G11は特に低確率らしいからなぁ。

[スポンサーリンク]

 

あとがき

MGもPKPいないので回したりして、資源はかなり減ったー。

大型はスルーして、装備はガンガン製造しないと。MGの金ランドセルが1つしかないと、SG+HG+MG編成するにも@2つ欲しい。

 

強化素材に夜戦すこしまわらないとね。