ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

メイドさんのコンテンダー、これは取らねばっ!!

f:id:fumo777:20190406153103p:plain

無事?ゲットできました!

なんかセリフがメイドさんじゃないのがあるけど^^;

f:id:fumo777:20190406153158p:plain

「あー、もう引き換え200枚までいくなー」

と、諦めると欲望センサーを逃れて、お目当てがとれる、ドルフロあるある。

・・・200交換キャリコか、スキンないしそこまでいくか(ダメな課金者思考)

 

f:id:fumo777:20190406153456p:plain

この感じは、みんなも諦めるよね(@p@;

新人形は全員SGで、大型製造ピックアップ

f:id:fumo777:20190406153650p:plain

画像は今朝の大型ですorz

一応、昨日星4SG1体でましたが、新しいコではない。

パーツ在庫が限界なので、やめとこーかなぁこれ以上は(T_T)

[スポンサーリンク]

 

あとがき

f:id:fumo777:20190406153825p:plain

公式Twitterで、おっさんが「寒中水泳にいきました」みたいな内容でしたが、これは明らかに・・・

「美人の部下を連れて、南の島へバカンス」

ではないでしょうか(-”-;

 

Deep Diveの予告も日付未定ですが、公式Twitterでありましたが・・・最速はGWにあててくる、ですが、早すぎるような?

でも、妖精も「はやいよー」だったので、突っ走られる可能性もアリアリ?