ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

0-2が捗る新プラン

f:id:fumo777:20190413174518p:plain

ストアアップデート、色々と変わっていますが、実用として一番大きなのはプランモードですよね。

次のターンまで予約できるので、0-2なら1回指定してあげれば、クリアまでオカマセで手放しできるのは周回レベリングにはアリガタヤアリガタヤ。

 

赤い矢印の2回タップで指定完了に。

いきなり敵司令部指定だと、右側のルートで指定されてしまって戦闘が減るので、一回左のマスを指定したあとで。

 

タップ間違えると、同じマスもいったりきたりできるようになったので、修正できなくなったりしますが、そのときはプランモード一度解除するとリセットできました。

 

あとバグなのか、たまにプランモードで止まったまま進まなくなりました。そのときはどこかタップすると「プランを中断しますか?」でキャンセルしてやりなおすと動きました。

 

ビンゴイベント

イベント報酬の衣装は、可愛い、かつエロいですね。

f:id:fumo777:20190413173849p:plain

大破イラストはOUTだと思います(定常業務)

 

割とやること多そうで、平日は大変そう。

初日で2回もコードかぶりした^^;

  • かぶるとポイント増える→たまったポイントで指定した場所を開けれる。

ということのようですが、この指定して開けるのは最後のほうにとっておかないと、1つとか、2,3つの少ないコードをランダムで引き当てるまでやるのは地獄になりそうですからご注意くださいw

[スポンサーリンク]

 

あとがき

2週連続メンテで、来週は新人形実装ですね!

Zasが好みなので、是非きてほしい!

 

あとはDeep Diveがいつなのやら、、、GW直撃くるのかなー?