ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

DEEPDIVEもうすぐですね

ご無沙汰しております。

なんやかんやで、更新が滞りまくりで、すいません。

 

弾薬の備蓄は万全か?!

大型イベント「DEEPDIVE(深層映写)まであと2日ですなー。

今回も初見殺しにさっくりヤラレル方向で、情報収集しないで突貫する楽しみ方でまいります。

なんとなく、他でYoutubeのサムネイルとか拝見すると、新しい外道な敵とかがイソウデスネ。

 

明日、ドルフロ生放送特番がありますね。

5月16日(木)20時~ YouTubeの番組ページはこちら

 

これくらいは見ようかと、たぶん毎度の感じだと具体的な攻略情報とかまでは踏み込まないで、ワチャワチャしている内容だと思うのでw

あとがき

生存確認な投稿でした、内容なっしんぐ。

後方支援の大成功率UPで資材確保しておきたいところです。とりあえず、イベントはMG使いたい場面も多いだろうし、弾薬たっぷり欲しい。10万までは回復できそうだから問題ないはず。

 

土日は気合いれて、イベント攻略っぽい内容を書かねばね。