ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

Deep Diveの途中経過

ご無沙汰しております><

転職活動は時間がっつりとられるーっ!そして、疲れる・・・

 

Deep Diveのランキング戦ですが・・・

f:id:fumo777:20190608161121p:plain

BOSSお漏らし&うっかり補給1回切れた!でこの数値。

明日が個人的にラストチャンス!で、りべんぢっしますよ!

BOSSを漏れなくね

KILL数が5, 10, 20, 35, 50, 65, 80, 100で出現するBOSSをきっちり狩りましょう。

途中で交通渋滞こわくて、がっつり掃討してしまったりすると、うっかり超えてしまいましたorz

中盤特に注意!

でっかいワンコ

SGで前を維持しつつ、MG×2とHG×1で四隅配置が安定なのかな。

かなりSGでもダメージ痛いので、妖精もSG向けのが良いのかなー。前に装甲犬がいたので、空襲したけどMGでほぼ殲滅してしまって、もったいなかったかも。

限定ドロップ

f:id:fumo777:20190608161258p:plain

ライフルのお姉さんはげっとー!

f:id:fumo777:20190608161328p:plain

こっちの星3がさっぱりでぬっ!!

 

外骨格は2確保。

9,40,45・・・@1つ?掘れるか、わし(汗

[スポンサーリンク]

 

あとがき

ランキングもうちょっと頑張りたいよね。

終盤のマンティコアたくさんが、地味に押し切られそうになって怖い。ポイントをシビアにいくなら、修理をギリでいくのだろうけど、そこまではいけない(^^;