ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

新人形製造と王子スキン

f:id:fumo777:20190615234119p:plain

バイクかっけーぇっ!!

と、つい購入スキン買ってしまった。

もうちょっと安くしてくれないかなー購入のほう。お高いよね・・・

新人さん製造

f:id:fumo777:20190615234541p:plain

今回の目玉はこのお嬢さんだったのかな。

海外情報しっているかたは、シルエットで一発わかったwという特徴的な立ち姿。

スキルの火力UPもすごく、超火力のRFですね。

射速が基本的に遅く、スキルで更に遅くなるので陣形やスキルなどでサポートする前提と、編成を考えての運用となるようで。

とはいえ、すんごい火力、BOSS以外だとOver Killしまくりっぽいけど。

 

今回の新規追加された新人さんはすべてGet完了!

履歴にて。

f:id:fumo777:20190615235053p:plain

f:id:fumo777:20190615235116p:plain

f:id:fumo777:20190615235138p:plain

動画配信されている方のみながらまわしてて、その流れにのってコンテンダー狙いで、HG量産していますw

製造券の減りをみると、200連くらいだと思われます。

王子スキン(衣装)

f:id:fumo777:20190615235406p:plain

無事、バイクが2人そろうw

 

・・・限定ドロップ、とれていてよかった(@w@;

[スポンサーリンク]

 

あとがき

王子のタイトルイラストですが、トンプソンのアニキがふんぞりかえっているのは良い感じなんですが、情報量が多すぎて・・・いや、今回の対象全員のせればそりゃそうだってお話なんですが。

そこで、中央の壁に鎮座する「熊」の壁掛けが更にアカンと思うノデスヨorz