ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

8/1正式サービス開始!

めでたく、正式サービス開始日決まりましたね!

このゲームも水曜メンテか・・・ガンコンとかぶる^^;

話題?なのは

f:id:fumo777:20180725224640j:plain

意味がわかりません汗

もはや笑えるw

 

まあ、台湾やらアメリカやらで2年?かな、もうサービスやっているゲームだし、そんな問題ない(はず)だよね。

「少女前線」の商標問題があるから、そこでうっかり残ってた!とか問題かな。

それ以外は変更点(ほかの国より前のバージョンだったりするだろうから)で矛盾がでてバグらないかー、くらいか。

 

一番は、ログインゲームにならないよね、と^^;