ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

少女前線あらためドールズフロントライン

色々あったようで、少女前線あらためドールズフロントライン。

f:id:fumo777:20180724225135j:plain

クローズドβを終えて、オープンβ待ちです。

 待っている我々、みんなが思ったこと

「ソレじゃない・・・」

となったかと思われます。

 

ゲームとしては、そこそこの課金で遊べそうで期待しております。

 

部隊数の枠解放やらは最低限必要そう。でも、それ以外は高レアリティもやっていけば増やせそうな雰囲気です。

あと、高レアリティは強化が大変(てか、必要アイテムなくて詰む)みたいなので、リセマラは必要ないみたい。

俺はこの娘がないと!な方は別デスケド。

 

はやく、はじまらないかなー!