ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

☆5NTW-20(RF)獲得!など

とりあえず、いまの主力編成。

f:id:fumo777:20180802230957p:plain

StG-44も編成拡大したいが、、、コアを使いたくない><

とかいって、製造しすぎて資源カツカツです。

後方支援を全力状態^^;

 

☆5を二人はやはり、ちとコアがしんどいです。

一〇〇式にすこしまってもらって、☆3か4でSMG前衛にすると問題ないんだろうなー、と思います(わたしは課金セットでコアまかないましたので・・・)

[スポンサーリンク]

 

☆5NTW-20(RF)

f:id:fumo777:20180802231110p:plain

ライフルの中でも高火力な部類っぽいですね。

さっきLv10にはしたけど、コアがーっ!

8日目でしたっけ、事前登録報酬。それがくれば、拡大してあげれるかな。

あとがき

スキン(衣装)は、通称「沼」なので、あまりムキにならないように(汗

f:id:fumo777:20180802231012p:plain

なんかチョコとかいってますが、バレンタインのときのやつ、とかなのか(-”-;

 

あ、そういえば、いまさらですが、音声は設定画面からダウンロードしないと入りませんよ!最初、声優さんの声でないから「?」ってなりました。