ドルフロ(少女前線)の攻略記録

ドルフロ(ドールズフロントライン・前少女前線)の日本語版をはじめて、ちょっとしたポイントなど実体験もりこみで。

☆5百式について

f:id:fumo777:20180804201741p:plain

事前登録報酬で配布の☆5百式ちゃんです。

いささか、世間の評価は厳しいですが、配布でもらえる☆5なわけだし、ええじゃないか。かわええし。

 

スキルは一定量をダメ吸収(無効化)し、被ダメによってどちらかの効果

  • 吸収量以上のダメージを受けたら、5秒間の回避UP
  • 吸収量以下のダメージでスキル効果時間のりきったら、5秒間の火力UP

SMGで盾としての役割を期待されているけど、回避だけでなく「火力も」という欲張りなキャラ設計になっているから、他の☆5のSMGに比べてーいわれちゃうのかな。

 

まあ、あとは開始序盤でコアが不足していますからね><

これなら、☆4のストーリー部隊を編制拡大したり育てたほうが、よかったじゃん!みたいな話になっているのもあるかと。

・・・運営さん、コア50はよ、ぷりーず!てか、もちっとちょうだい(-q-;)

f:id:fumo777:20180804202432p:plain

こちらはスペックの参考に。

正直、この数値が高いのか低いのか、まださっぱりわからん!!

[スポンサーリンク]

 

あとがき

こりずに隙を見て(資源の)製造!

f:id:fumo777:20180804202530p:plain

またライフル、、、だと?(-”-;

 

いや必要なんだが・・・

いやどっちにしろ、いまは育てられないが(編成拡大が)・・・

 

しかし、製造時間ながーーーくても、☆2とかのこともあるのね。

なんだっけ、「よよよよよろしくお願いします」みたいな、あがり症っぽいコとか。とりえあず、製造で「ニャーっ」とかでて、あのコは悪くないのにちとイラっとしてしまった、ごめんよ。